YOUの競馬日記

変態級のスポーツ好き。趣味はラグジュアリーホテル宿泊。2021年10月競馬はじめました。万馬券への道をつづります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ホープフルS買い目

こんにちはYOUです。 まだ競馬ができるので今日は中山11RホープフルSの買い目を発表します。 バタバタと予想したので全然自信ないですがこうなりました。 2枠3番ラーグルフ、3枠4番グランドライン、3枠5番キラーアビリティ、4枠7番サトノヘリオス、5枠8番ジ…

週末のレース結果

こんにちはYOUです。 今日は週末のレース結果を発表します。 25日(土)阪神11R阪神カップGⅡは2着、3着、11着、15着、17着と惨敗でした。 今思うとなぜグレナディアガーズを買っていなかったのかと悔やまれます。 騎手が初騎乗だったので外したのが間違いでし…

有馬記念買い目

こんにちはYOUです。 今日は中山11R有馬記念GⅠの買い目を発表します。 なるべく内枠中心で騎手との相性重視で選びました。 2枠4番メロディーレーン、3枠6番ウインキートス、5枠9番ステラヴェローチェ、5枠10番エフフォーリア、、7枠13番アカイイトの5頭3連複…

阪神カップ買い目

こんにちはYOUです。 今日は阪神11R阪神カップGⅡの買い目を発表します。 予想段階で入っていたヴィジュネルの出走がなくなったので再考しました。 買い目は2枠3番ホウオウアマゾン、2枠4番ラウダシオン、4枠7番ダノンファンタジー、8枠17番ソングライン、8枠…

阪神カップ絞り込み

こんにちはYOUです。 今日は25日(土)阪神11R阪神カップGⅡの絞り込みを発表します。 前回の予想では7頭予想になりましたがそこから2頭削りました。 前回予想からはシヴァ―ジ、ラウダシオンの2頭を外しました。 斤量が57.0でしたので今回は外してみました。 ソ…

有馬記念予想

こんにちはYOUです。 今日は26日(日)中山11R有馬記念の予想を発表します。 人生初の有馬記念です。 気合入りますが冷静に予想したいと思います。 2500mと長いので距離適性を一番重視します。 あとは騎手との相性ですね。 今回はアカイイト、ウインキートス、…

阪神カップ予想

こんにちはYOUです。 今日は25日(土)阪神11R阪神カップGⅡの予想を発表します。 1400mと短いので1400mを走っている馬と斤量の少ない馬を中心に予想しました。 今回はシヴァ―ジ、ソングライン、ダノンファンタジー、ホウオウアマゾン、ラウダシオン、ルーク…

週末のレース結果

こんにちはYOUです。 今日は週末のレースの結果を発表します。 結果はどちらも惨敗でした。 だんだんと競馬がわからなくなってきました…笑 18日(土)中山11RターコイズステークスGⅢは4着、7着、10着、12着、14着とまさに惨敗でしたね。 これだけ外れるともう…

朝日杯FS買い目

こんにちはYOUです。 今日は阪神11R朝日杯FS GⅠの買い目を発表します。 予想時は9頭予想になったので削る作業が大変でした。 最後まで1頭どれを削るか迷いましたがドウデュースを外しました。 理由は1600mが未経験の1点だけで外しました。 トゥードジボンと…

ターコイズステークス買い目

こんにちはYOUです。 今日は中山11RターコイズステークスGⅢの買い目を発表します。 前回の予想から少し変更しました。 ホウオウラウスカーズの出走がなくなったため、気になっていたクリノプレミアムを買います。 今日は2枠4番フェアリーポルカ、4枠7番スマ…

ターコイズステークス絞り込み

こんにちはYOUです。 今日は18日(土)中山11R GⅢターコイズステークスの絞り込みを発表します。 前回の予想では8頭予想でしたがそこから3頭削りました。 今回はスマートリアン、ドナアトラエンテ、フェアリーポルカ、ホウオウラウスカ-ズ、レッドフラヴィア…

朝日杯FS 予想

こんにちはYOUです。 今日は19日(日)阪神11R朝日杯FS GⅠの予想を発表します。 今回は2歳馬のレースなので距離適性と勝っている馬を中心に予想します。 オタルエバー、ジオグリフ、セリフォス、ダノンスコーピオン、トゥードジボン、トウシンマカオ、ドーブネ…

ターコイズステークス予想

こんにちはYOUです。 今日は18日(土)中山11RターコイズステークスGⅢの予想を発表します。 1600mと距離は長くないので距離適性はそこまで重視せず今回も騎手との相性と初めて斤量にも注目します。 迷ったら斤量の少ない方を選ぶことにします。 今回はアンド…

週末のレース結果

こんにちはYOUです。 今日は週末のレース結果を発表します。 結果は土日どちらも外れました。 やはり3頭とも当てるのは難しいですね。 11日(土)中日新聞杯GⅢは1着、4着、5着、10着、13着でした。 本命馬は4着、対抗馬は5着の惨敗でした。 12日(日)阪神JF GⅠ…

阪神JF買い目

こんにちはYOUです。 今日は阪神11R阪神JF GⅠの買い目を発表します。 予想の段階では10頭予想になっていましたが5頭削りました。 めちゃくちゃ大変な作業でした。 今回は騎手との相性重視でいきます。 1枠1番ナムクレア、5枠10番サークルオブライフ、6枠12番…

中日新聞杯買い目

こんにちはYOUです。 今日は中京11R中日新聞杯GⅢの買い目を発表します。 昨日アップした5頭から結局変更せずにこの5頭でいきます。 1枠2番ショウナンバルディ、2枠3番アドマイヤビルゴ、5枠10番ボッケリーニ、7枠14番ラーゴム、8枠16番キングコージ。 3連複1…

中日新聞杯絞り込み

こんにちはYOUです。 今日は11日(土)中京11R中日新聞杯GⅢの絞り込みを発表します。 枠順発表されましたね。 前回の予想からラストドラフト、シゲルピンクダイヤを外します。 今回はショウナンバルディ、アドマイヤビルゴ、ボッケリーニ、ラーゴム、キングオ…

阪神JF予想

こんにちはYOUです。今日は12日(日)阪神11R阪神JF GⅠの予想を発表します。今回は23頭出走予定なので予想が難しく、予想馬が多くなりました。 アネゴハダ、ウォーターナビレラ、キミワクイーン、サークルオブライフ、ステルナティーア、ナミュール、ナムラク…

中日新聞杯GⅢ予想

こんにちはYOUです。 今日は11日(土)中京11R中日新聞杯GⅢの予想を発表します。 今回は騎手との相性を最重点にしました。 アドマイヤビルゴ、キングオブコージ、シゲルピンクダイヤ、ショウナンバルディ、ボッケリーニ、ラーゴム、ラストドラフトの7頭ですね…

週末のレース結果

こんにちはYOUです。 今日は週末のレース結果を発表します。 4日(土)ステイヤーズステークスの結果ですが2着を外して、予想した馬は1着、3着、4着、5着、7着でした。惜しかったですね。 初の3600mの予想でしたが方向性は間違ってなかったですね。 でも外れ…

チャンピオンズC買い目

こんにちはYOUです。今日は中京11RチャンピオンズC GⅠの買い目を発表します。1枠1番ソダシ、3枠6番テーオーケインズ、4枠7番サンライズホープ、6枠12番クリンチャー、8枠16番カフェファラオの5頭で3連複10通り買います。本命はテーオーケインズ、対抗にサン…

ステイヤーズステークス買い目

こんにちはYOUです。 中山11RステイヤーズステークスGⅡの買い目を発表します。 枠順が発表されましたが私の予想した馬は外枠に集中しましたね。 2周走るし3600mと長いので枠順はそこまで気にしないようにします。 なので予想から変更せずにこの5頭でいきま…

チャンピオンズC絞り込み

こんにちはYOUです。 今日は5日(日)中京11RチャンピオンズC GⅠの予想の絞り込みを発表します。 前回の予想では9頭ピックアップしましたが今回で5頭に絞りました。 枠順発表されましたが予想した馬が軒並み外枠です… 今回はソダシ、テーオーケインズ、サンラ…

ステイヤーズステークス絞り込み

こんにちはYOUです。 今日は4日(土)中山11RステイヤーズステークスGⅡの絞り込みを発表します。 前回の予想時は7頭予想しましたが、1番人気のオセアグレイトが出走取りやめになりましたね。 オセアグレイトとアイアンバローズを外します。 アイアンバローズは…

チャンピオンズC予想

こんにちはYOUです。 今日は5日(日)中京11RチャンピオンズC GⅠの予想を発表します。 ここ2週は1番人気、2番人気、3番人気が順当に馬券圏内にきましたが今回は人気通りにはいかないと思います。 圧倒的に強い馬がいないので波乱が起きる可能性があるなと思っ…

ステイヤーズステークスGⅡ予想

こんにちはYOUです。 今日は12月4日(土)中山11RステイヤーズステークスGⅡの予想を発表します。 距離が3600mと私が予想を始めてから最長距離になります。 どんな展開になるのか難しいですが、やはり距離適性重視で予想します。 あとは騎手との相性ですかね。…

週末のレース結果

こんにちはYOUです。 今日は週末のレースの結果を発表します。 27日(土)京都2歳ステークスは見事に3頭とも外れました。 3頭とも外すのは初めての経験なので少しショックでしたね。 5着~9着できたのでかすりもしなかったです。 28日(日)ジャパンカップはほど…

ジャパンカップ買い目

こんにちはYOUです。 今日は東京12RジャパンカップGⅠの買い目を発表します。 1枠2番コントレイル、2枠4番シャフリヤール、4枠7番オーソリティ、5枠9番アリストテレス、7枠14番ユーバレーベンの5頭の3連複10通りでいきます。 本命はコントレイル、対抗にアリ…

京都2歳ステークス買い目

こんにちはYOUです。今日は京都2歳ステークスの買い目を発表します。ディープレイヤー、シホノスペランツァ、トゥデイイズザデイ、ライラック、キャンデセントの5頭です。本命はディープレイヤー、対抗にトゥデイイズザデイです!明日のジャパンカップに繋げ…

ジャパンカップ絞り込み

こんにちはYOUです。 今日は28日(日)の東京12Rジャパンカップの絞り込みを発表します。 24日の予想では6頭予想していましたが、枠順も決まりましたので次の5頭でいきます。 1枠2番コントレイル、2枠4番シャフリヤール、4枠7番オーソリティ、5枠9番アリストテ…