YOUの競馬日記

変態級のスポーツ好き。趣味はラグジュアリーホテル宿泊。2021年10月競馬はじめました。万馬券への道をつづります。

ステイヤーズステークスGⅡ予想

こんにちはYOUです。

 

今日は12月4日(土)中山11RステイヤーズステークスGⅡの予想を発表します。

 

距離が3600mと私が予想を始めてから最長距離になります。

どんな展開になるのか難しいですが、やはり距離適性重視で予想します。

あとは騎手との相性ですかね。

そうなるとアイアンバローズ、オセアグレイト、カウディーリョ、ゴースト、シルヴァーソニック、ディバインフォース、トーセンカンビーナの7頭になりました。

シルヴァーソニックはまだどの騎手が乗るか発表されていませんが、距離適性で予想の範囲内に入れました。

カウディーリョは距離に不安がありますが、2000m~2600mでは勝っているので騎手次第では馬券圏内にくるのではないかなと思い予想にいれました。

本命不在な展開になりそうなので高額配当も夢ではない気がします。

もう少し絞り込みしてまた2日にアップします。