YOUの競馬日記

変態級のスポーツ好き。趣味はラグジュアリーホテル宿泊。2021年10月競馬はじめました。万馬券への道をつづります。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(秋)買い目

こんにちはYOUです。今日は天皇賞(秋)の買い目を発表します。 グランアレグリアは2000mは長いと思って外してましてがやっぱりきそうな気がして買うことにしました。 色々なところで言われてますが、コントレイル、グランアレグリア、エフフォーリアの3強はや…

スワンステークス買い目

こんにちはYOUです。今日は阪神11Rスワンステークスの買い目を発表します。枠順が発表されたので前回の予想からステルヴィオを外して1枠1番のリレーションシップを買います。今回は1枠1番9番人気のリレーションシップ、1枠2番6番人気のサウンドキアラ、2枠3…

天皇賞(秋)予想発表

こんにちはYOUです。枠順が発表されたので今日は31日(日)天皇賞秋の予想を絞り込みます! コントレイルが1枠1番に入りましたね! これがどうレースに影響するか楽しみです! 3枠、4枠が馬券に絡む確率高いとのデータもあるのでワールドプレミアとサンレイポ…

スワンステークス予想

こんにちはYOUです。30日(土)のスワンステークスの予想ですが今のところ6番人気サウンドキアラ、5番人気ステルヴィオ、1番人気ダノンファンタジー、4番人気ダノンファンタジー、3番人気ルークズネストで考えていますが、そうすると3連複でもオッズが低くなり…

天皇賞(秋)予想

こんにちはYOUです。 今日は31日(日)の天皇賞(秋)の予想を発表します。 GⅠだけあって魅力的な馬が多いですね!笑 巷では1番人気のコントレイルと2番人気のグランアレグリアは堅いと言われておりますが私はグランアレグリアは外しました。 やっぱりどうしても…

スワンステークス予想

こんにちはYOUです。 今日は30日(土)阪神11RスワンステークスGⅡの予想を発表します。 今回は枠順で内枠優先で買ってみようかと思います。 枠順は現段階ではわからないので予想は血統と距離適性でいきます。 ですが枠順が外枠でしたら買わないようにします。 …

23日、24日結果発表

こんにちはYOUです。 今日は23日、24日のレースの結果を発表します。 23日富士ステークスの予想は本命サトノウィザード、対抗ワグネリアンでした。 結果はサトノウィザード2着、ワグネリアン6着でした。 買い目は4.8.10.14.17の3連複のボックスでしたが見事…

菊花賞買い目

こんにちはYOUです。 今日はG1菊花賞の買い目を発表します。 22日にアップした時は枠連で買う宣言しましたが、そうするとオッズが低いので今回も3連複で買います。 なので5頭に絞りました。 いつかは馬連で高額賭けたい!笑 今はまだ当たる喜びを味わいたい…

富士ステークスの買い目

こんにちはYOUです。 今日は東京11R富士ステークスの買い目を発表します。 内枠は厳しいかなと思い1番人気のソングライトをやめて、バスラットレオン、ラウダシオン、アルジャンナ、ワグネリアン、サトノウィザードの5頭でまた10通りの3連複でいきます。 私…

菊花賞

こんにちはYOUです。 今日は24日(日)阪神11R菊花賞の最終予想を発表します。 枠順も決まりましたね! 今回は候補に挙げたアサマノイタズラ、ステラヴェローチェ、セファーラジエル、タイトルホルダー、レッドジェネシス、ヴェローチェオロのうち4頭がインス…

富士ステークス

こんにちはYOUです。 今日は23日(土)東京11R富士ステークスの予想の絞り込みを発表します。 19日(火)にアップした時は8頭でしたが6頭まで絞りました。 今日現在ではアルジャンナ、サトノウィザード、ソングライン、バスラットレオン、ラウダシオン、ワグネリ…

菊花賞

こんにちはYOUです。 今日は今現在の菊花賞の予想馬を発表します。 今週は血統にこだわっているので血統重視で予想します。 ですが菊花賞は3000mなので距離適性も重要かなと思います。 血統と距離適性でいきます。 今回はアサマノイタズラ、ステラヴェロー…

東京11R富士ステークス

こんにちはYOUです。 今日は東京11R富士ステークスの今日現在の予想馬を発表します。 昨日の記事で血統重視でいきます。と宣言したので血統重視しました。 ですが血統いい馬って意外と多いんですね。 なので血統と状態重視で絞り込みます。 アルジャンナ、…

予想結果発表

こんにちはYOUです。 今日は16日(土)、17日(日)の結果を発表します。 両日ともにかすりもしなく外れました。笑 16日(土)は距離適性と仕上がりの良さそうな馬を買ってみましたが、結果はアンドラステ2着、マジックキャッスル15着、ドナアトラエンテ4着、アカ…

秋華賞予想

こんにちはYOUです。 昨日の府中牝馬ステークスの結果はまた明日お伝えします。 しかしまた名前が府中牝馬ステークスに戻ってる。 なんでだろう… 今日はいよいよ初のG1予想をします。 今回も状態の良さそう5頭で予想します! スルーセブンシーズ、ステラリア…

今日のレース

こんにちはYOUです。 今日のレースの買い目を発表します。 今日は東京11Rアイルランドトロフィーを買います。 レースの名前が変わってる。 レースの名前が変わったり出走予定の馬がなくなったりと直前まで何があるかわかりませんね。 そんな事でやはり直前に…

レース変更

こんにちはYOUです。 G1って東京以外でもあるんですね!笑 阪神で17日㈰に秋華賞があるのを見落としておりました。 なので17日㈰は当然ですが秋華賞を予想します! 今回は2000mなので距離適性のある馬を中心にいきます。 そうなるとスルーセブンシーズ、ス…

鷹巣山特別の予想

こんにちはYOUです。 今日は17日(日)東京12R鷹巣山特別のレースを予想します。 今回も直近2レースで勝ってる馬を中心に考えます。 そうなると今回はアドマイヤチャチャ、イルーシヴパンサー、モーベットの3頭になります。 今日現在では7番人気、2番人気、1…

東京11R府中牝馬S予想

こんにちはYOUです。 今日は16日(土)のレースの予想します。 今回は直近2レースで勝ってる馬を中心に考えます! そうなるとアカイイト、アブレイズ、アンドラステの3頭になります。 この3頭を軸に組み合わせて何通りか買ってみようと思います! 競馬は予想す…

今週のレース

こんにちはYOUです。 競馬のこといろいろ調べるとやはりデータって大事なんですね! これからは自分なりのデータも集めてまた発表していきたいと思います! 今週のレースですが16日(土)は東京11R府中牝馬S、17日(日)は東京12R鷹巣山特別にします! 翌週は初…

サウジアラビアRC、毎日王冠の結果発表

こんにちはYOUです。 9日(土)の初レース予想は外れましたー! ビギナーズラックあるって聞いてたのに… 感想としては1着から7着まで人気順にゴールする事ってあるんだなって勉強になりました。 万馬券への道なのでやはり無理めな買い方だったんですが、めげ…

毎日王冠予想

こんにちはYOUです。 昨日のサウジアラビアRCの結果と感想は明日ご報告いたします! 今日は毎日王冠の予想を発表します! 3連複の7-8-12でいきます! もはやどうやったら当たるのか2戦目にしてわからなくなってますが…笑 ビギナーズラックってきっとまだ続き…

サウジアラビアRC予想発表

こんにちはYOUです。 いよいよ人生初の馬券を買います! いろいろ考えた結果やはり万馬券への道なのでオッズの高い買い方にします! なので6-2-3の3連単で勝負します! ビギナーズラックあるって聞いてますよ!笑 きっと当たるはず👍 明日はまたお昼ぐらいに10…

サウジアラビアRC予想

こんにちはYOUです。 いよいよ明日に迫った私の初競馬予想ですが、火曜日の段階では8頭だったのが7頭になってますね。 こんな事もあるんですね! 火曜日の段階では単勝でコマンドラインかフェスティヴボスにしようと思ってたのですがフェスティヴボスが出走…

驚いたこと

こんにちはYOUです。 今日はここまで競馬を勉強して驚いた事をベスト3を発表します! 競馬の猛者の皆様からしたら当たり前のことかもしれないですがお付き合いください。 第3位 出走馬の数が極端! 大きい有名なレースをニュースでしか観たことなかったので…

10日(日)のレース予想

こんにちはYOUです。 今日は10日(日)東京競馬場11R毎日王冠の予想をしていきます。 昨日予想したサウジアラビアRCは経験値を優先しましたが、今回は経験した馬が多いので東京芝1,800mで勝ったことある馬にします! ダイワキャグニー、ダノンキングリー、ラス…

初レース予想

こんにちはYOUです。 ブログも3本目で殺風景ですがこれから勉強して見やすくしていきますので、気長にお付き合いください! サウジアラビアRCの予想ですが、わかりやすいので単勝にします。 8分の3…当たる気がする!笑 経験がもの言うと勝手に思ってるので東…

今週末のレース

今週末の競馬の予想を随時更新していきます! ですが、何から見ていいのかわからない!笑 レース自体もどれに絞れば良いのかわからないですが9日(土)は東京競馬場11RサウジアラビアRC、10日(日)は東京競馬場11R毎日王冠にします! 予想するのに何を見れば良…

初投稿

ブログ始めました。 競馬の素人が万馬券獲得までの成長記録を発信していきます。 また、趣味の旅行で宿泊するホテルと出張で宿泊するホテルも発信していきます。 お得に泊まれる方法などもご紹介できればなと思ってます!