YOUの競馬日記

変態級のスポーツ好き。趣味はラグジュアリーホテル宿泊。2021年10月競馬はじめました。万馬券への道をつづります。

予想結果発表

こんにちはYOUです。

 

今日は16日(土)、17日(日)の結果を発表します。

 

両日ともにかすりもしなく外れました。笑

16日(土)は距離適性と仕上がりの良さそうな馬を買ってみましたが、結果はアンドラステ2着、マジックキャッスル15着、ドナアトラエンテ4着、アカイイト7着、デゼル16着でした。3連複でしたが3着以内に1頭しかこなかったですね。

距離適性も仕上がりの良さもそこまで関係なかったみたいです。

1レース1レースが勉強になりますね。

 

17日(日)は初のG1秋華賞でした。

こちらも距離適性と仕上がりの良さそうな馬にしましたがやはり惨敗でした。

スルーセブンシーズ11着、ステラリア6着、ソダシ10着、アンドヴァラナウト3着、ミスフィガロ16着でした。今回も3連複でしたが3着以内に1頭しかこなかったですね。

予想は本当に難しいです。

やはり競馬の予想はそんなに簡単じゃないですね。

ですが今週も心折れることなく予想していきます!

 

今週のレースは23日(土)東京11R富士S、24日(日)阪神11R菊花賞を予想します。

今週もG1なので何とか当てたい!

血統も大事だなとわかったので今回は血統重視でいきます。

まだ競馬を始めて2週間なのでいろいろな角度から買ってみて自分なりのデータを集めてます。

そのデータもいずれ発表していきますね。

 

今週こそは頑張って当てます!笑