YOUの競馬日記

変態級のスポーツ好き。趣味はラグジュアリーホテル宿泊。2021年10月競馬はじめました。万馬券への道をつづります。

驚いたこと

こんにちはYOUです。

 

今日はここまで競馬を勉強して驚いた事をベスト3を発表します!

競馬の猛者の皆様からしたら当たり前のことかもしれないですがお付き合いください。

 

第3位

出走馬の数が極端!

大きい有名なレースをニュースでしか観たことなかったので、10頭以下のレースってあるんだーって思ったら次のレースは40頭以上!

極端すぎる!統一してー!笑

 

第2位

プロの予想が割れすぎ!

穴とか大穴が割れるのは理解できるんですが本命が5人とも違うとかあるのが驚きましたね。

他のスポーツとかの優勝予想はだいたい同じチームになりがちなのに競馬の予想はそれだけ難しいんだなって思いました。

 

第1位

血統遡りすぎ!

何代まで遡るんですか!

そして兄弟がめっちゃ多い!

やっぱり血統って大事なんだろうか…

 

競馬の予想は見るとこ多すぎますね!

猛者の皆様は何を軸に予想してますか?

競馬は知れば知るほど奥が深いです。

ですが心折れることなく頑張ります!

 

明日はいよいよ初レースの予想を発表します!