YOUの競馬日記

変態級のスポーツ好き。趣味はラグジュアリーホテル宿泊。2021年10月競馬はじめました。万馬券への道をつづります。

サウジアラビアRC、毎日王冠の結果発表

こんにちはYOUです。

 

9日(土)の初レース予想は外れましたー!

ビギナーズラックあるって聞いてたのに…

感想としては1着から7着まで人気順にゴールする事ってあるんだなって勉強になりました。

万馬券への道なのでやはり無理めな買い方だったんですが、めげずにこれからも買い続けます!

目指せ万馬券!笑

 

10日(日)は前日の反省をいかして人気も真ん中ぐらいの馬を選んで3連複で買いました!

ですがやはり惨敗でした。

いやー競馬って難しいですね!

オッズって本当にその通りになるんだなーって思いました!

万馬券ってそうそう出ないですね!

今週はまずは手堅くいくことにします!

そして一点買いをやめます!笑

買い方も勉強していかないといけないですね。

 

今週も頑張ります!