YOUの競馬日記

変態級のスポーツ好き。趣味はラグジュアリーホテル宿泊。2021年10月競馬はじめました。万馬券への道をつづります。

6日、7日の結果発表

こんにちはYOUです。

 

今日は週末のレースの結果を発表します。

結論的にはどちらのレースも外れました。

6日(土)の京王杯2歳ステークスは直前まで買う予定だったキングエルメスを外して、ヴィアドロローサを買いました。

結果1着にキングエルメスがくるという…。

もし変更せずに買っていたら190倍ついて万馬券だったのに惜しいことをしました。

今回は色々情報を入れて変更したのですが、先週は2レースとも当り、このレースも当たっていたかもしれないと思うと私の予想の方向は間違っていないなという結論に至りました。

7日(日)のアルゼンチン共和国杯は1着、3着は当たっていたのでこれも方向性は間違ってないなと思いました。

なので今週はGⅠもあるので私の予想を信じて買います。そして当てます!

13日(土)は阪神11Rデイリー杯2歳SGⅡ、14日(日)は阪神11Rエリザベス女王杯GⅠでいきます。

流れは悪くないので今週も連勝できるように頑張ります。