YOUの競馬日記

変態級のスポーツ好き。趣味はラグジュアリーホテル宿泊。2021年10月競馬はじめました。万馬券への道をつづります。

中山金杯買い目

f:id:YOUK:20220105113019p:plain

こんにちはYOです。

 

 

中山11R中山金杯

今年初レースの買い目を発表します。

 

買い目

1枠2番タガノディアマンテ、2枠4番ヒートオンビート、4枠7番トーセンスーリヤ、4枠8番レッドガラン、5枠9番ロザムール

昨日の予想からシャムロックヒルを外しました。

買い目理由

本命はヒートオンビート、対抗にロザムールです。

ヒートオンビートは距離適性と騎手で本命ですね。

ロザムールも距離適性と斤量で対抗にします。

ロザムールが先行すると思いますがそのまま耐えて馬券圏内にはくるかなと思います。

ヒートオンビートは前半に5、6番手辺りにつけていれば最後伸びて1着予想です。

シャムロックヒルはタガノディアマンテと最後まで迷いましたが枠が外枠なので選外としました。

斤量52.0と距離適性は魅力的ですが距離が2000mなので内枠優先でタガノディアマンテでいきます。

 

近々2021年の勝敗をアップします。

今年も競馬生活頑張ります!