YOUの競馬日記

変態級のスポーツ好き。趣味はラグジュアリーホテル宿泊。2021年10月競馬はじめました。万馬券への道をつづります。

週末のレース結果

こんにちはYOUです。

 

 

 

週末のレース

2月5日(土)、6日(日)のレース結果を発表します。

6日(日)は東京と中京両方買ったので今回は3レース分発表します。

 

2月5日(土)

東京11R早春ステークスは1着、2着、5着、6着、7着でした。

今年は3着めに外す展開が続いていますね。

惜しかったですが買い方は間違っていないですね。

 

2月6日(日)

東京11R東京新聞杯GⅢは1着、2着、7着、9着、14着でした。

こちらも3着外しでした。

今年は横山武史騎手を買い続けると決めたので14着は仕方ないです。

逆に横山武史騎手が人気薄の馬に乗れば高額払い戻しになりそうな気がしているので楽しみですね。

中京11Rきさらぎ賞GⅢは1着、2着、3着、4着、5着と完全に当たりました。

1着~5着まで当てるとさすがに気分がいいですね。

今年は予想の方向性は間違っていないのでこのまま今週も頑張ります。

 

今週のレース

12日(土)は東京11RクイーンC GⅢ、13日(日)は東京11R共同通信杯阪神11R京都記念GⅡの2レース予想します。

今2週連続当りできているので今週も当てます!