YOUの競馬日記

変態級のスポーツ好き。趣味はラグジュアリーホテル宿泊。2021年10月競馬はじめました。万馬券への道をつづります。

週末のレース結果

こんにちはYOUです。

 

 

 

 

 

週末のレース

2月19日(土)、20日(日)のレース結果を発表します。

19日(土)は東京と阪神の2レース買ったので今回は3レース分発表します。

 

2月19日(土)

東京11RダイヤモンドS GⅢは5着、6着、7着、9着、11着でした。

これは予想も難しく当たる気がしていなかったのですが見事に惨敗でした。

3400mでしたが距離適性にこだわりすぎましたね。

長めを走れる馬は3400mを走ったことなくても走れるのだなと勉強になりました。

 

2月19日(土)

阪神11R京都牝馬S GⅢは1着、2着、3着、6着、7着でした。

こちらは見事3連複を的中しました。

1400mと短かったので予想しやすかったですが的中して良かったです。

 

2月20日(日)

東京11RフェブラリーS GⅠは4着、5着、6着、7着、14着でした。

本命馬がまさかの14着と惨敗中の惨敗でしたね。

今年初のGⅠでしたが外しすぎて少しへこみました。

枠順にとらわれず、最近勝っている馬と騎手との相性はやはり重要なんだなと思いましたね。

 

今週のレース

26日(土)は中山11R幕張ステークス、27日(日)は中山11R中山記念GⅡ、阪神11R阪急杯GⅢの予想を発表します。

今週も3レースします。